【開店】「CAMSHOP」が東京スカイツリータウン・ソラマチに期間限定で10月11日オープン

CAMSHOP
こた
「スカなび」の こた(@skytree_navi)です。 こんにちは!

車好きの心をくすぐる雑貨をとりそろえるお店「CAMSHOP(キャムショップ)」が、東京スカイツリータウン・ソラマチの2Fに期間限定でオープンしました。

「CAMSHOP」の概要

「CAMSHOP」は車の形をしたマウスやUSBメモリ、キャリーバッグなど、車好きの心をくすぐる雑貨を取り扱うお店です。

2018年3月にも1度出店していて、今回が2度目の出店です。

オープン期間

2018年10月11日(木)〜11月12日(月)

<下へ続く>

スポンサーリンク

「CAMSHOP」の店内の様子

店内には、車好きの人なら「おっ!これはっ!!」って思っちゃうような雑貨がいっぱいです。

例えば、こちらは車の形をしたPCマウス。
MINIのマウスがすごく欲しい・・・(笑)
CAMSHOP

こちらはUSBマウス。
トミカを集める感覚で欲しくなってしまう・・・。
CAMSHOP

車が大好きな子供に持たせてあげたいバッグ類。
ちょっと重いのが残念ですが、持って歩かせたらかわいいでしょうね。
CAMSHOP

シンプルなミニカー(プルバックカー)も売っています。
トミカよりちょっとだけ価格は高いですが、作りは良さそうです。
camshop

<下へ続く>

スポンサーリンク

結論:CAMSHOPは車好きの親子で訪れたいお店

CAMSHOPは車好きの親子で訪れたら、間違いなく楽しいでしょうね。

1ヶ月間の期間限定ショップです、お見逃しなく!

♪CAMSHOPの基本情報♪
公式サイト

CAMSHOP

きっとあなたの役に立つ関連記事

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう