スカイツリーでエヴァイベント開催中!

【2021年5月緊急事態宣言】錦糸町の各商業施設の休業・営業時間変更情報まとめ

2021年5月、緊急事態宣言が延長となりましたが、錦糸町周辺の各商業施設は営業を一部開始するところも多くなりました。

今後も営業時間の変更や休業の延長などが考えられるため、各商業施設の営業情報の案内が出ているページの情報をまとめました。

詳細な営業時間は、各商業施設の公式HPを必ず確認してください。

テルミナ

テルミナは各フロアの営業が再開。
飲食店の営業は各店で変わるので、テルミナの公式サイトをご確認ください。

アルカキット

アルカキットも一部のお店のぞき、ほぼすべてのお店で営業を再開しています。
詳細はアルカキットの公式HPをご確認ください。

錦糸町丸井

錦糸町丸井も営業を開始するテナントが増えました。

Marui

詳細は錦糸町丸井の公式HPをご確認ください。

錦糸町パルコ

錦糸町パルコは5月14日(金)からレストラン・生活関連商品業種の店舗を一部時間短縮にて営業再開します。
ほぼすべてのお店が営業を開始するようです。

詳細は錦糸町パルコの公式HPをご確認ください。

オリナス錦糸町

オリナスも営業を開始するお店が大幅に増えます。
フードコートやレストランも、すべてのお店ではありませんが営業を開始します。

詳細はオリナス錦糸町の公式HPをご確認ください。

▼東京スカイツリー・東京ソラマチ、の休業・営業時間情報はこちら

【2021年5月緊急事態宣言】東京ソラマチは多くの店で営業開始!東京スカイツリーやすみだ水族館は休業

錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!

錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。

詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。

錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート10店】

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう