【2021年6月】錦糸町パルコで高級食パン専門店「乃が美」が催事出店中!〜6月14日(月)

乃が美

2021年6月、錦糸町パルコに高級「生」食パン専門店として有名な「乃が美」が催事出店中です。

2021年2月〜3月にも催事出店していて大好評!

土日ともなると、夕方ぐらいには売り切れてしまうので、お買い忘れなく!

我が家も1つ購入。家で美味しくいただきました!
乃が美

【錦糸町パルコに催事出店】高級「生」食パン専門店『乃が美』について

錦糸町パルコに催事出店する『乃が美』は、高級「生」食パンのパイオニアとしていまでは全国に200店舗以上を出店。

Screenshot of nogaminopan.com
高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ) より引用

錦糸町の近場では、清澄白河と浅草にお店があります。

『乃が美』といえば、小麦・生クリーム・バターといった素材とこだわりの製法で作られた「生」食パンが魅力!

高級食パンが好きなら、ぜひ一度は食べておきたい食パンです。

錦糸町周辺は、錦糸町丸井にオープンした「銀座 に志かわ」や、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんプロデュースの「白か黒か」など、高級食パンが熱くなっているエリア。

この機会に、高級食パンの食べ比べをしてみてはいかがでしょうか。

期間
6月1日(化)~6月14日(日)

会場
錦糸町パルコ1階・特設会場(エスカレーター横)

錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!

錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。

詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!