【ソラマチ】2020年11月に閉店の店舗情報|ソラマチ商店街のお店やアパレルショップも!?

ソラマチ11月閉店店舗

閉店や店舗の入れ替わりが多めの東京ソラマチ

2020年11月に閉店した店舗や、閉店しそうな店舗をまとめました。

【ソラマチ】2020年11月に閉店の店舗情報

菓ふぇ MURAKAMI(2020年11月3日閉店)

MURAKAMI

東京ソラマチ1F、ソラマチ商店街の入口付近にあった和スイーツのお店「菓ふぇ MURAKAMI」が2020年11月3日に閉店しました。

唐突に閉店となった感じだったので、正直驚きました。

米粉を使ったパンケーキがテレビで取り上げられるなど、人気のあるお店だったんですが・・・。

すみだ眼科・皮膚科 東京ソラマチ院(2020年11月23日閉院)

東京ソラマチに3Fにあった「すみだ眼科・皮膚科 東京ソラマチ院」が11月23日をもって閉院しました。

併設されていた「コンタクトレンズのアイシティ」は引き続き営業しているようです。

抹茶スイーツ処 茶和々(2020年11月25日閉店)

東京ソラマチ1Fのソラマチ商店街にあったお店「抹茶スイーツ処 茶和々」が11月25日に閉店。

「菓ふぇ MURAKAMI」の閉店といい、東京ソラマチの玄関ともいえるソラマチ商店街からお店が減ってしまうのは、とても悲しいです・・・。

a.g.plus

a.g.plus

東京ソラマチ3Fにある「a.g.plus」が、閉店SALEの看板が店前に出ています。

店内の商品がセール価格で販売中です。

店頭にいつが閉店なのかは書かれていませんが、11月頭から閉店SALEを行っているため、そう遠くない未来に閉店すると思われます・・・。

<下へ続く>

スポンサーリンク

新規オープンの店舗情報

東京ソラマチでは11月・12月にオープンする店舗の情報もありますよ!

閉店の情報は残念ですが、新しい店舗も楽しみにしましょう!

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう