【GO TO イート】墨田区のお店をチェック!▶

【2020年10月限定】墨田区で「PayPay」決済すると30%ポイント還元!対象店舗は2000店舗以上

墨田区PayPayキャンペーン

2020年10月、墨田区でキャッシュレス決済「PayPay」でお買い物をすると、なんと30%ポイント還元!

コロナ禍で消費が落ち込む中、墨田区は区内で2020年10月中に「PayPay(ペイペイ)」で買い物した人に、決済金額の30%をポイント還元する施策をスタートすると日本経済新聞が報道。

ポイント還元の対象店舗は、墨田区内にある「PayPay」導入済みの約2000店舗のお店。

1回のおかいもので最大3,000円、1ヶ月最大12,000円まで還元されます。
墨田区PayPayキャンペーン

ただし、大型店やチェーン店は除かれるそうなので、まさに地元商店でたくさんお買い物をしてもらおう!という趣旨のキャンペーンです。

もともと墨田区は、地元商店へ積極的にキャッシュレス決済「PayPay」の導入を進めていました。
今回の施策が、墨田区内のお店での消費喚起につながるといいですね!

30%ポイント還元の対象店舗発表!

2020年10月1日からスタートした墨田区の「PayPay」支払いで30%ポイント還元。

対象店舗もあわせて発表されました!

飲食店だけでなく美容室なども対象なので、思った以上に対象店舗が多い印象です。

2020年10月の1ヶ月限定のキャンペーンです。
墨田区のお店でお食事&お買い物を楽しんでください!

対象店舗は「PayPay」のアプリからも確認できます。
確認方法はキャンペーンの詳細ページに掲載されているので、ぜひチェックを!

iPhoneはこっち

Androidはこっち

<下へ続く>

スポンサーリンク

paypay 30%還元!行ってきましたレポ

スタート時は、どこのお店が対象なのか?
スムーズに街のお店せでpaypay決済できるのか?レジで時間かかっちゃうのでは?
失礼ながら、余計なお世話で心配していましたがそんなの稀有!
全くの心配無用でした!

お客さんもお店も、とっても順調なオペレーションです。
むしろ小銭対応しない分、レジで会計早いですよ!
paypay 30%還元きゃんペーンを実際に行ってみたのでレポートします。

家族全員大好きな、塩パン『パンメゾン』
いつも買いすぎるのに、さらに買いすぎる!やばいです。
休みの日のパンがグレードアップします〜

オリナスすぐのビストロカフェ『TET(テット)』
いつも混んでるし、おしゃれすぎて敷居が高かったのですが、paypayキャンペーンに後押しされて行ってみました。
ラザニア、熱々とろとろで心に染みました!
噂には聞いていたが、イケメン店員さんばかり。

美味しいし、雰囲気いいし、人気の理由を体感。

錦糸町『北斎麦酒工房』@楽天地では4種のビール伸び比べ!
店内にドーンと構えるタンクから、搾りたてビール(笑)が飲めちゃう
しかも変わり種を飲み比べ!いやはやなんとも贅沢ですね〜

<下へ続く>

スポンサーリンク

GO TO イートキャンペーンもスタート!ポイント還元がアツイ!

2020年10月1日からは、農林水産省が手動する飲食店救済キャンペーン「GO TO イート」も始まりました。

【速報】ポイント付与終了・・・|Go To Eat(イート)で墨田区やスカイツリー・ソラマチの対象店舗をすぐに調べられるようまとめました

これって、PayPayの30%ポイント還元と組み合わせることができるお店で食事したら、超絶お得ですよね!

みんなで墨田区の飲食店を盛り上げましょう!

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう

\PayPayのインストールはこちら/
\PayPayのインストールはこちら/