
「【錦糸町】テルミナ4Fのキッズスペースはタリーズの目の前!小さい子供用のボルダリングも!」の記事でもご紹介していますが、テルミナの4Fにはキッズスペースがあります。
すぐ近くにはタリーズがあるんですが、キッズスペースとはエスカレーターを間に挟んで分かれていました。
でも最近になって、キッズスペースの横が正式なタリーズの席に!
子供をキッズスペースで遊ばせながら、パパママはコーヒーを飲みながらくつろげる、憩いの場所になりました。
4Fはキッズスペース以外にも、本屋があるなど子供と一緒に来ても楽しい場所。
我が家もより一層遊びに来ることが増えそうです。
錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!
錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。
詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。
この記事のURLとタイトルをコピーする