【2021年4月 緊急事態宣言】錦糸町の各商業施設の休業・営業時間変更情報まとめ

2021年4月、3回目の緊急事態宣言が発令されたことを受け、錦糸町周辺の各商業施設も臨時休業や営業時間が変更になりました。

今後も営業時間の変更や休業の延長などが考えられるため、各商業施設の営業情報の案内が出ているページの情報をまとめました。

詳細な営業時間は、各商業施設の公式HPを必ず確認してください。

テルミナ

テルミナは4F〜7Fは基本休業ですが、1Fのヨドバシカメラやテルミナ2の飲食店などは多くの店が営業します。

飲食店の営業は20時までなのでご注意ください。

アルカキット

アルカキットは基本休業ですが、ライフやサンドラッグ、アカチャンホンポなどの一部のお店は営業します。

アカチャンホンポが営業するのは、小さいお子さんを持つご家庭にはうれしいですね。

詳細はアルカキットの公式HPをご確認ください。

錦糸町丸井

錦糸町丸井は基本休業ですが、B1Fのジャパンミートや1Fの味の本所小路、6Fのレストラン街など営業しているお店も多いです。

詳細は錦糸町丸井の公式HPをご確認ください。

錦糸町パルコ

錦糸町パルコは基本休業ですが、3Fの西松屋や7Fの病院・郵便局などは営業します。

西松屋の営業はうれしい!
7Fの病院・クリニックも営業してくれるのは心強いです。

詳細は錦糸町パルコの公式HPをご確認ください。

オリナス錦糸町

オリナスは基本休業ですが、スーパーのカスミやヤマダ電機、ニトリなどが入居するコアはフードコートを除き基本営業しています。

トイザらス・ベビーザらスも営業しています。

詳細はオリナス錦糸町の公式HPをご確認ください。

▼東京スカイツリー・東京ソラマチ、の休業・営業時間情報はこちら

錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!

錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。

詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう