ソラマチのカービィカフェで「夢の泉のアフタヌーンティー」再び登場!9月1日から期間限定

Main

東京ソラマチの4Fにあるカービィカフェで、2021年6月に期間限定メニューとして登場した「夢の泉のアフタヌーンティー」が再び登場します。

2021年9月1日(水)〜11月10日(水)のの期間限定、また提供時間は14時45分以降の回〜ラストオーダーまでです。

【再登場】カービィカフェ「夢の泉のアフタヌーンティー」について

2021年9月1日から期間&時間限定で提供される「夢の泉のアフタヌーンティー」は、ププランド中から夢と希望が集まるという「夢の泉」をイメージしたアフタヌーンティーセットです。

Sub5

アフタヌーンティーらしく、メニューは2段構成で提供。

  • 1段目・・・ゼリーとミルクプリンでできた「夢の泉」を中心にカービィマカロンやいちごのタルトが乗ったカラフルなデザートプレート
  • 2段目・・・たまごサラダとツナの2種類のクロワッサンに、カービィも大好きなマキシムトマトのスープを添えて。

また、「夢の泉のアフタヌーンティー」を注文すると、スーベニアプレート(小)とドリンクも付いてきます。
食事&カフェタイムだけじゃなく、おみやげももらえるのはうれしいですね!

メニュー名
夢の泉のアフタヌーンティー
価格
2,948円(税込)
提供期間
2021年9月1日(水)~2021年11月10日(水)
提供時間
14時45分の回~ラストオーダーまで

カービィカフェTOKYOは予約制

カービィカフェTOKYOで食事を楽しむには、予約が必要です。

予約手順は「カービィカフェ TOKYO」の予約方法を徹底ガイド|混んでて予約できないって本当?の記事で詳しく解説しています。

細かい予約手順は、こちらの記事をご参考にしてください。

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!