[9/29 整理券情報追記]【10/1】ソラマチでプリキュアと一緒にダンス!キュアエール、キュアブラック声優さんも登場!

Purikyua
プリキュアと踊る「ダンスイベント」 | J:COM Wonder Studioのショップトピックス | 東京ソラマチ より引用

こた
「スカなび」の こた(@skytree_navi)です。 こんにちは!

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の公開記念!

東京スカイツリータウン・ソラマチ 5FのJ:COM Wonder Studioで「プリキュアダンス」のお披露目&人気声優のトークイベントが開催されますよ。

プリキュアと踊る「ダンスイベント」

当日は、プリキュアと一緒にダンスをしたり、写真を撮ったり、なんと!キュアエール、キュアブラック役の人気声優さんたちも出演します。


開催日時

10月1日(月) ①14:00~  ②15:30~

出演者

引坂理絵(キュアエール役)
本名陽子(キュアブラック役)
キュアエール
キュアブラック
※声優の登場は1回目(14:00~)のみとなります。

[9/29追記]整理券の配布について

J:COMのサイトで、整理券の配布についての情報がでました。
台風の影響で、当初と配布場所や時間が変更になりました。

以下、公式サイトからの引用です。

配布場所

東京スカイツリータウン・ソラマチ(R)5階9番地 J:COM Wonder Studio

配布時間

10月1日(月) 10:10~(予定)
※屋外や東京ソラマチ(R)館内で整理券配布の待機列は作りませんので、10:00に5階フロアがOPENした後、J:COM Wonder Studioに直接お越しください。
※お客様が多数ご来場され、待機スペースの都合上、危険と判断された場合や荒天の場合、配布場所や配布時間が変更になる可能性がございます。
※多くのお客さまが来場された場合、安全面を考慮し、待機列を作らせていただく場合がございます。

配布方法

・お一人様1枚、先着順にて配布いたします。
・整理券お受取の際はグループ代表の方のみお越しいただければお渡しさせていただきます。(全員お揃いでなくてOK)
・グループ代表の方1名に対し、参加されるお連れ様分のお渡し(最大4枚まで)とさせていただきます。
・「場内整理券」「優先立ち見エリア整理券」の2種類配布いたします。いずれの整理券も配布枚数には限りがございます。
※「場内整理券」につきましては、下記【整理券種類】をご確認ください。

整理券種類

・「場内整理券」…演出上の都合により、場内は小学生以下のお子さまもしくは、未就学児と同伴の保護者の方のみとさせていただきます。
上記に該当されるかを整理券配布時と入場時にスタッフにて確認させていただきます。

・「優先立ち見エリア整理券」…会場外周に沿って立ち見でのご観覧となります。

入場、観覧に際しての注意事項

・ご入場の際は、整理券の番号順にご案内いたしますが、
 場内整理券をお持ちのお客さまご案内後、優先立ち見エリア整理券をお持ちのお客様をご案内いたします。
・小規模会場のため、整理券をお持ちの場合でも、位置によっては見えづらい場合がございます。
・整理券の再発行はいたしません。紛失などにはご注意ください。
・当日はスタッフの誘導、アナウンスにご協力くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
・イベント中、マスコミ以外の写真撮影・録画・録音は禁止とさせて頂きます。

プリキュアファンの子供と一緒に、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

♪J:COM Wonder Studioの基本情報♪

きっとあなたの役に立つ関連記事

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!