【2019年7月】「モヤモヤさまぁ~ず2」で墨田区京島が舞台に!8人目の代打アシスタントは?

Screenshot of www.tv-tokyo.co.jp
モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 より引用

テレビ東京の大人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」。
2019年7月の放送で墨田区京島が舞台になることが判明しました。

さまぁ~ずの三村マサカズさんがTwitterでつぶやかれています。

また、京島の「キラキラ橘商店街」の公式ツイッターでもモヤさまの撮影が行われたことがつぶやかれていました。

放送は、順調に行けば2019年7月21日(日)でしょうか。
どんな場所が紹介されるのでしょうか。地元民としては楽しみでなりませんね!

昔に放送されたように、三村さんのご実家が再登場するかもしれませんね!

気になる8人目の代打アシスタントは!?

気になるのは、8人目の代打アシスタントが誰?ってことでしょう。

前任アシスタントの福田アナが降板してからは、8回連続で代打アシスタントが登場することが発表されています。

三村さんのつぶやきからも、墨田区京島の撮影が8人目の代打アシスタントの登場回だということがわかります。

キラキラ橘商店街さんのつぶやきの画像に写っている右側にいる女性がそうでしょうか?

この先もなにか前情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

過去に墨田区・スカイツリー周辺が取り上げられたTV番組たち

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!