祝10周年|TOBUポイントアプリのクーポンでドーナツとアイスが激お得に楽しめる!【ソラマチ】

トブポ

東京スカイツリータウンはまもなく開業10周年。
現在、スカイツリータウンでは様々なイベントが行われています。

そんな中、東京スカイツリータウンを運営する東武鉄道のポイントサービス「トブポ」の公式アプリでは、東京スカイツリータウン内のお店で利用できる激お得なクーポンが配信されています!

今回、そのうちの2つ、クリスピー・クリーム・ドーナツとカンポソラーレのクーポンを使ってみましたのでご紹介です。

祝10周年!「トブポ」公式アプリのクーポンが熱い!

スマホの「トブポ」公式アプリは、インストールすればトブポのポイントカードとして使えます。
それだけではなく、東武鉄道系列の各施設で使えるお得なクーポンが配信されているんです。

東京スカイツリータウンももちろん対象施設!
今回は開業10周年ということもあり、いつもよりお得なプレミアムクーポンが2つ配信されていますよ。

クーポンの獲得方法
  1. TOBUポイントアプリをスマホにインストール
  2. アプリメニューの「クーポン」を選択
  3. 店頭で商品購入時にクーポンを提示

クーポンは5/13(金)〜22日(日)までの間、毎日配信されます。
各日先着50人までですが、逃しちゃったとしても他の日にまたチャンスがあるのがいいですよね!

その日のクーポンの残り枚数は、アプリで確認することができますので、事前にチェックをお忘れなく!

今回はその2つの激お得なクーポン、クリスピー・クリーム・ドーナツとカンポソラーレ(ジェラート屋)を使ってみました!

クリスピークリームドーナツが500円off!

じわっと口溶けする「オリジナルグレーズドドーナツ」がとってもお得に買えちゃう!
なんと、TOBUポイントアプリで1000円以上の購入で使える500円offクーポンを配布中なんです!

クーポンは1000円以上の購入であれば、商品を問わずに使うことができますよ。

今回は、オリジナルグレーズドダズン(12個入り)を買いました〜!
クリスピー・クリーム・ドーナツ
たっぷりあると、わー!ってなりますよね。

そのままでサクッと、温めてジュワーっと、どっちの食べ方美味しい!
クリスピー・クリーム・ドーナツ
いっぱいあるので、食べ比べもできちゃいますね。

カンポソラーレはトリプルカップ300円OFF

カンポソラーレ

東京ソラマチ2Fにあるジェラート屋さん「カンポソラーレ」では、なんと通常590円のトリプルカップがなんとクーポンを使うと300円OFF!!

カンポソラーレのジェラートは種類豊富!この中から3つ選ぶのってうれしい悩みです。
カンポソラーレ

悩みに悩んで注文したトリプルカップがこちら。
カンポソラーレ

トリプルカップのジェラートを一人で食べちゃう幸せ!今回のクーポンは本当に神クーポンです!!

スカイツリーの10周年は他にも、リアルイベントや特別メニュー、ラッキーバッグ(福袋)など、イベント満載です。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!