オリナス内で食事をすると無料でクレーンゲームが遊べる!タイトーステーションでキャンペーン実施中!

オリナスのゲーセン

オリナス錦糸町のB1Fにあるゲームセンター「タイトーステーション」でお得なキャンペーンを開催中です。

オリナス内にある飲食店で食事をし、そのレシートを持っていくとクレーンゲームが無料で遊べちゃうというキャンペーンです。

オリナス「タイトーステーション」の飲食店レシートキャンペーン

オリナス「タイトーステーション」で開催されているキャンペーンは、オリナス内の飲食店とのコラボキャンペーン。

オリナス内の飲食店で食事をしたあとにタイトーステーションに遊びに行って食事をしたときのレシートを見せると、無料でクレーンゲームが遊べちゃうというものです。

クレーンゲームが遊べる回数は人数分。

4人家族で食事をして、そのレシートを持っていけばクレーンゲームを4回楽しむことができますよ。

ちなみに、注文した内容についてはタイトーステーションの店員さんは気にしていないようでして・・・。
例えば、マックでコーヒー1杯だけ買って、家族4人でタイトーステーションに行っても4回遊べちゃいます!

キャンペーンは2020年12月31日まで!
お見逃しなく!

でも・・・一度遊び始めちゃうと、ついついお金使っちゃうんですよね。
気をつけてください(笑)

住所
東京都墨田区太平4-1-2オリナスモール地下1階
電話番号
03-5610-7376
10:00~23:45
営業時間

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!