太陽のトマト麺で「生活健康応援キャンペーン」開催|500円で太陽のラーメンが3回食べられるクーポンもらえる!

Main

2021年3月、錦糸町と本所吾妻橋にあるラーメン屋さん「太陽のトマト麺」でキャンペーン開催!

人気の看板メニュー”太陽のラーメン”が500円で3回食べられるクーポンがもらえる「生活健康応援キャンペーン」です。

太陽のトマト麺の「生活健康応援キャンペーン」について

太陽のトマト麺で開催の「生活健康応援キャンペーン」は、1年の自粛生活や最前線で活躍された方の生活と健康を応援したいという想いから開催のキャンペーン。

1年の自粛生活でお疲れの方、最前線で活躍された方など大変な思いをされた皆様の生活と健康を応援すべく、また太陽のトマト麺を楽しんでいただくとともに健やかな食生活をサポートしたいという想いから本キャンペーンを実施させていただくことにいたしました。この機会に、太陽のトマト麺を是非ご利用ください!

お知らせ|2021.03.22 期間中のご来店で、500円で太陽のラーメンが3回食べられるクーポンを進呈 3月22日(月)より「生活健康応援キャンペーン」を開催! より引用

開催期間中に「太陽のトマト麺」で食事をすると、クーポン券がもらえます。

Sub1

そのクーポンを使えば人気の”太陽のラーメン”が1杯500円、それを3回も食べることができるキャンペーンです。

ラーメンと聞くと健康を気にする方もいるとは思いますが、太陽のラーメンは美味しくて健康的であることを基本に作られたラーメン。

私もよく食べに行きますが、ラーメンとトマトのコラボは目新しいだけじゃなく、美味しさも抜群です。

太陽のトマト麺の「生活健康応援キャンペーン」の開催概要

開催期間
2021年3月22日(月)~3月31日(水)
開催店舗
国内の太陽のトマト麺 全店舗
内容
期間中ご来店いただいたお客様に、ラーメン1杯につき太陽のラーメンが500円(+税)で3回食べられるクーポン券を進呈
※裏面記載の店舗で利用可能
※テイクアウト・デリバリーは対象外
※セットメニューには利用不可
※他サービス券、割引券との併用は不可(イートアンドホールディングス発行の株主優待券を除く)
クーポン券有効期限
2021年5月31日(月)

錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!

錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。

詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする
  
この情報をシェアしよう

東京スカイツリーをお得に楽しむなら!
駅探メンバーPass

スカイツリー展望台やすみだ水族館、プラネタリウム天空すべてが割引に!