
錦糸町の駅ビル「テルミナ2」の飲食店街にあるパン屋さん「デリフランス錦糸町店」が2022年3月31日(木)で閉店することが判明。
デリフランスは東京スカイツリータウンにあったお店も閉店。
近くにあった2つのデリフランスが立て続けに閉店となります。
錦糸町駅の南口側には系列店である「ヴィドフランス」がありますが、「デリフランス錦糸町店」で買ったコーヒーチケットは引き続き「ヴィドフランス」で使えるそうです。
お店の場所は以前からパン屋さんが出店している場所で、「デリフランス錦糸町店」の前もパン屋さんでした。
次に出店するお店はどうなるのでしょうか。
なにか情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。
錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!
錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。
詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。
この記事のURLとタイトルをコピーする