「お好み焼みっちゃん総本店」で東京ソラマチ限定の新味カルボナーラのお好み焼を堪能

お好み焼みっちゃん総本店

東京ソラマチに2021年3月にオープンした「お好み焼みっちゃん総本店」。
オープン特別価格で新味のお好み焼が食べられると聞いて、食べに行ってきました。

新味のお好み焼「カルボナーラ」は、いままで体験したことがない新たなお好み焼の味が堪能できました。

お店のメニューや実食レポをお届けします。

東京ソラマチ「お好み焼みっちゃん総本店」について

お好み焼みっちゃん総本店

東京ソラマチの「お好み焼みっちゃん総本店」は、広島の街に「お好み焼」を誕生させた“みっちゃん”こと井畝満夫(いせ みつお)さんのお店として広島に6店舗を展開。

東京では新橋のお店に続き、東京ソラマチが2店舗のお店です。

気になるメニューは、東京ソラマチ限定の新味お好み焼など、お店自慢のお好み焼メニューが中心。
お好み焼みっちゃん総本店

一品ものもメニューに数多くあるので、いろんな味を楽しめそう。
お好み焼みっちゃん総本店

ソラマチ限定以外のお好み焼定番メニューも色々。
スタンダードな「にくたま」は950円と、1,000円以下のお得な価格で楽しめます。
お好み焼みっちゃん総本店

トッピングも自由自在なので、自分好みのお好み焼きを作ることもできますよ。
お好み焼みっちゃん総本店

今回、私は東京ソラマチ限定の新味お好み焼「カルボナーラ」を注文してみました。
お好み焼みっちゃん総本店

<下へ続く>

スポンサーリンク

新味お好み焼「カルボナーラ」

注文してしばらく待つと、新味お好み焼「カルボナーラ」が運ばれてきました。
お好み焼みっちゃん総本店

ソースたっぷりの生地にパリパリの中華麺、そしてタップリのチーズの上に卵がのった、見た目にもワクワクしちゃうお好み焼が目の前に!

のっている卵を割って、お好み焼全体に広げていく幸せ♪
お好み焼みっちゃん総本店

パリッと焼かれた中華麺は、ソースや卵と絡まって深い味わい!
お好み焼みっちゃん総本店
ソースと卵の味って、どうしてこう箸がとまらなくなるんだろう・・・不思議です。

一皿を食べきったらお腹いっぱい!
お好み焼だけでも予想以上にボリュームがあるので、色んなメニューを調子に乗って頼みすぎると大変かもしれません。

ご飯党でなかなかお好み焼を食べる機会がない私ですが、「お好み焼みっちゃん総本店」のお好み焼はめっちゃ美味しかったです。
また食べに行きたい!

ちなみに、今回はお店に二人で行ったので、もうひとつ「麻辣ミート」を注文。
お好み焼みっちゃん総本店
こちらは麻辣のしびれる辛さが特徴!
大人向けのお好み焼きを堪能したい人におすすめです。

お好み焼のメニューが豊富で、定番から珍しいものまでそろっていてメニューを選ぶ楽しさもあります。
もちろん味も文句なしに美味しいので、広島のお好み焼きを食べたい!と思ったときにぜひ!

関連ランキング:居酒屋 | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう