【2021年9月】延期となっていた墨田区PayPayキャンペーン第2弾開催決定!今回も30%ポイント還元

Pay sumida syou

延期となっていた墨田区PayPayキャンペーン第2弾が2021年9月に開催決定!今回も30%ポイント還元!

当初、2021年2月と5月、二度の延期となっていた墨田区PayPayキャンペーン第2弾。

いつ開催になるんだろうと心待ちにしていましたが、ついに2021年9月に開催されることが決定!

キャッシュレス決済「PayPay」でのお買い物が30%ポイント還元になる超お得なキャンペーンです。

消費が落ち込む地元商店の販売支援のために墨田区が予算を確保!
墨田区の地元商店で積極的にお買い物しましょう!

【2021年9月】墨田区PayPayキャンペーンについて

延期となっていた墨田区PayPayキャンペーン第2弾の開催日程は以下のとおりです。

開催日程
2021年9月1日〜9月30日

ポイント還元の対象店舗は、墨田区内にある「PayPay」導入済みの約3000店舗のお店。

1回のおかいもので最大3,000円、1ヶ月最大12,000円まで還元されます。
Tokutenhyou s

ただし、大型店やチェーン店は除かれるそうなので、まさに地元商店でたくさんお買い物をしてもらおう!という趣旨のキャンペーンです。

2020年10月の第1弾開催時以上に、墨田区内のお店での消費喚起につながるといいですね!

<下へ続く>

スポンサーリンク

PayPayの使い方がわからない人にはQR決済講座も開催!

PayPayはスマートフォンとQRコードを使った決済です。
初めてPayPayを使う人には、なかなか仕組みがわかりにくいのも事実。

そこで、墨田区ではQRコード決済について教えてくれる「QR決済講座」を開催します。

開催場所は墨田区役所。
出張講座も開催してくれるそうなので、墨田区のホームページをぜひ確認してみてください。

また、墨田区内のソフトバンクショップでも「PayPay」相談窓口を開催してくれるそうです。

区役所のキャンペーン相談窓口

実施期間
令和3年9月1日(水曜日)から3日(金曜日)、6日(月曜日)から8日(水曜日)、12日(日曜日)

実施時間
10時00分から16時00分まで

実施場所
墨田区役所1階 墨田区商店街連合会事務局
※当日は案内板を設置

持ち物
ご自身で利用しているスマートフォン

iPhoneはこっち

Androidはこっち

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

この情報をシェアしよう

\PayPayのインストールはこちら/
\PayPayのインストールはこちら/