【2021年2月6日放送】「アド街ック天国」に錦糸町が登場!紹介されたお店・スポットは?

錦糸町パルコ

2021年2月6日放送!
テレビ東京の人気番組「アド街ック天国」に錦糸町が登場します。

今回は東東京No.1の歓楽街「錦糸町」に出没。
独自の猥雑さとカオス文化が魅力のディープタウン。しかし近年、なぜか若者が急増中。変革中の錦糸町に一体何が起きている!?そのキーワードは…千葉県民!?渋谷には無い錦糸町の魅力とは?インスタ映えで人気の喫茶店やハイレベルなエスニック料理店に若者が集う一方で、不動の人気の焼き肉やラーメン、黒帯が集まる大衆酒場といった下町のおなじみも健在。最新の錦糸町をお届けします。


出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 より引用

2019年に「錦糸町パルコ」がオープン、2020年4月には駅前に飲食店が入居する「錦糸町駅前プラザビル」がオープンするなど、再開発が進み新たな魅力がいっぱいの錦糸町。

どんなお店やスポット、場所が紹介されるのか楽しみです。

放送されたお店、スポットは?

2021年2月6日に放送された「アド街ック天国」で紹介された錦糸町は以下のとおりです。

1位 楽天地
2位 すみだトリフォニーホール
3位 エスニック料理
4位 廣田硝子
5位 大衆酒場
6位 ショッピング天国
7位 山田屋&白樺
8位 魚寅
9位 久米繊維
10位 サウナ錦糸町&楽天地スパ
11位 焼肉の名店
12位 ホテル
13位 とり喜
14位 ギャンブル好きが集まる街
15位 すみだフードホール
16位 外国人パブ
17位 ニット
18位 麺魚
19位 コシャリ屋 コーピー
20位 千葉県民の錦糸町

紹介された内容の詳細は、テレビ東京の公式サイトで詳しく紹介されているので、ぜひチェックを!

<下へ続く>

スポンサーリンク

【予想】アド街ック天国に取り上げられそうな錦糸町のお店、スポット、場所

魅力的なお店やスポットがたくさんある錦糸町。
どこが番組内で紹介されるのか、「スカなび」がご紹介したところを中心に予想してみました。

スポットチラ見せきた!

公式Twitterでチラ見せです!
これは魚寅、麺魚、サウナ、ですね!
写真に写ってるエスニック料理ってもしかして。。。
(エスニックなのに、お皿が和っぽいのが特徴ですよね)

錦糸町のシンボル!楽天地だ〜
楽しみですね〜

楽天地スパがTwitterで番組で紹介されると発表

楽天地スパがTwitterで、今回のアド街ック天国で紹介されるとツイートしました。
キャンペーンも開催するそうですよ!

錦糸町パルコ

2019年3月にオープンした錦糸町パルコ

錦糸町にパルコがあるの!?って驚く人も多いハズ。

すみだフードホール

錦糸町パルコ内にあるすみだフードホールは、墨田区の名店がそろう飲食街です。

おなかスクエア

ネーミングセンス抜群でTwitterでバズったこともある、楽天地の飲食街「おなかスクエア」。
2020年にオープンしたばかりの「北斎麦酒工房」は、ビールと肉料理が美味しいおすすめのお店です。

錦糸町駅前プラザビル

2020年4月にオープンした錦糸町駅前プラザビル。
ファーストフード、居酒屋、ファミレスなどが入居しています。

夜は窓がライトアップされて、独特な雰囲気に!

エスニック料理店

錦糸町周辺にはエスニック料理のお店がチェーン店から個人店までとにかく多い!

記事にはできていないのですが、「サティ」と「タラキッチン」の2つのインド料理店もおすすめ!

焼肉屋さん

エスニック料理に負けず劣らず錦糸町に多いのが焼肉店!
まったく制覇できていません・・・完全制覇はいつの日になることやら。

ラーメン屋さん

魅力的なラーメン屋さんが多いのも錦糸町!

高級食パン専門店「白か黒か」

多くの高級食パン専門店を手掛けるフードプロデューサー:岸本拓也さんがプロデュースの「白か黒か」。
錦糸町の高級食パン専門店といったら、まずはここ!

最近、錦糸町丸井に「銀座に志かわ」もオープンしていて、錦糸町も高級食パンが熱いです。

錦糸公園

錦糸町付近に住む人の憩いの場、「錦糸公園」。
数多くのイベントが開催される、墨田区を代表する公園です。

桜の名所としても有名な場所です。
こたの日常

錦糸町で人気のタピオカミルクティーを飲み比べ!実食レポを読みたいなら!

錦糸町周辺にある人気のタピオカミルクティーを飲み比べてみました。

詳しい実食レポや店舗の情報は、錦糸町で人気のタピオカドリンク飲み比べ【実食レポート9店】の記事で詳しくご紹介しています。
ぜひご覧ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする